ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

おさんぽ


今日は最後の補習でした〜。


これで簿記つまったらもう終わりだな(^p^)笑
(教えてくれる先生が土日はいないのでw)


受かったら…いいな…(*_*)笑





ところで最近、
夜中にキャンディ(犬)の散歩に行くのにハマってます(・∀・)。




運動という目的もあるんですが、
なんといっても晴れた日は、星がものすごくきれいなんですよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!


カメラに撮れないのが残念すぎる…(T_T)笑




ですのでなるべく晴れた日は、お散歩するようにしてます(^^)




バイトから帰って行くのは少々大変ですがね〜(-∀-)ハハ