ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

[[今週のお題]]「20歳」


ひっさびさにお題に挑戦(-ω-)


20歳ですか〜。



私は現在(一応華の)せぶんてぃーんなのですが(笑)←
どんな大人になりたいかと言いますと…


ズバリ、
キャリアウーマンになっていたい。笑


仕事をバリバリこなせる女に((^q^)←



お酒に強くて、顔にでない人になりたいです。笑



…まぁ家族全員お酒弱いので、多分私も弱いのでしょうけどね…(泣)



いいんです。
今だけ夢を見させて下さい。笑




ていうか、
3年後なんて何も変わってない気がするんですけど(^q^)笑




なんてったって、
今の私も昔からまったく変わってませんからね(泣)!!