ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

買っちゃった(//ω//)


ミクさんかわいすぎて…



バイト帰りに買っちゃいました(//ω//)






初音ミク「tell your would」初回限定盤(>ω<)♪




今までCD買う意味が分からなかったんですけど(←失礼)
(借りたらいいじゃん、みたいな←)



最近分かりました(笑)







しかもTSUTAYAで買ったらポスターも付いてきました(^^)♪






あ〜
この熱しばらく冷める気がしない(//ω//)笑


Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)

Tell Your World EP(初回限定盤)(DVD付)