ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

流れるままに決まったんですよ


今日はお昼からバイト。
お疲れ様でしたm(__)m!!←





今日はひっさびさにおばちゃんにちょっとキレた(^q^)←
(内心思ってただけですが)



オープンからのおばちゃんは大好きなんですけどね…
どうしてあんなにおばちゃんって諄いの(^q^)←



良く言えばパワフルってことでしょうか…(^q^)←



まぁ愚痴ばっか書いてても読み手も書き手も良い気持ちしないんで、きれいさっぱり忘れますね(・∀・)。笑






そして話は変わりますが、わたしは月・金が休みなんですよ。



それで、ドブソ隊の大学生(何このニックネームw)と社員さん1人が飲みに行く約束してたみたいなんですよね。
で、それが金曜でして、なんか2人だけでもな…となって金曜休みの912えんが誘われまして、
すごく謎なメンバーでご飯食べに行くことになりまして。笑







てまぁそれだけなんですが(・∀・)。←
オチなし!!!(笑)




でも楽しかったです(^ω^)


あ、私は飲んでませんよ(・ω・´)
ノンアルばっか飲みました、4杯くらい。笑





ノンアル美味いよ(-ω-)←
(まぁちょっとだけ飲みましたが←  てへぺろ(-ω-)笑)






が、本来これ(飲みに行くの)禁止なのですが、
私知らなかったので次の日社員さんに「昨日ごちそう様でした」って言ったら焦られました。笑



私も焦った。
社員さんクビにするとこだった←
なんとかセーフでした。笑







でもまた行きたーい(^ω^)笑