ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

1年。


まだなんですけど、明後日でバイトを始めてから1年です。





長いようであっという間でした(-ω-)!
最初は本当に慣れなくて、なのにいきなり週5で入ってたので
授業中も眠い、休み時間も眠い、常に眠い状態が続いてました。2か月くらい。笑




その時は友達と喋る気力もなかった…(笑)







でも慣れてきて、社員さんやバイト仲間とも仲良くなってきて、楽しくなりました(^ω^)





バイト仲間が辞めるときの寂しさが辛かったですが(・ω・`)
それも社会の勉強になったかなぁと思います。





オープン当時は同期で10人くらいいたのに、今では4人。
半分以上減りました(*_*)






社員さんから「1年経ったんか。続けてんな〜」と言われました。笑
(理由は不明…)








うん、何が言いたかったのかよくわからなくなってきました(笑)






バイト始めたからと言ってあんまり変わってないです。笑




しいて言えば
大人の人と話しやすくなったことと、
肉を持ったときのだいたいのグラムが分かるようになったことくらいです(-ω-)フフフ








まぁ今のバイトは長くて1年で辞めると思うのですが、




最後まで頑張っていきたいと思います(・ω・´)








てなわけで
今日も頑張ってきまー(゜ω゜)!!