ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

春ですよね?

 

 

今日は17時から5時間バイトでーす(-_-)

また豚小間かなー。笑

 

 

 

でも最近はまだ忙しくないので、頑張ります(^q^)

(忙しい日も頑張れよ←)

 

 

 

ところで最近バイト行く前、絶対お腹が痛くなるんですけど何なんでしょう(´・ω・`)?笑

 

 

 

 

 

 

・・・拒否反応?

ま、まさか(^q^)←

 

 

 

 

 

 

しかしもう4月だというのに

風が冷たい(><*)

 

 

 

 

 

早く暖かくなっておくれー(´Д`)

春物着たいよー(´Д`)笑


 

 

 

 

近所の梅。 

毎年キレイで癒されてます´ω`)ノ