ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

新学期。


一週間更新空いちゃいましたー(*_*)


やっぱり学校が始まると時間が一気に無くなりますね(-_-;)




というわけで、
ついに3年生になりました(゜゜)。





なんかもう、年々月日が経つのが早すぎる…orz





ついこの前2年だーとか言ってたのに…。





今年はもっと早いんだろうな。忙しそうですし。




悔いを残さぬ高校生活にしたいと思います(・ω・´)b








そして4月といえば、クラス替え。
友達の範囲が狭く深くの私にとって、
クラス替えは恐怖の人間シャッフルなのですよ。笑






結果…








微妙。笑





友達と離れる率の方が高かったですが、
まぁそれなりに仲良い子もいたので←










とまぁ新学期始まっての話はこんな感じです(-ω-)









あ、そういえば始業式で改めてこの学校厳しいなと思いました(^_^;)








校歌歌うときに声が小さかったからと歌い直しさせられました(-_-;)









いやこれ以外にもいろいろ厳しい点はあるのですが。









でも嫌なことも厳しいことも慣れちゃえばどうてことないもんなんですね(・ω・)








早く卒業して自由になりたいような、でも卒業したくないような…。





今そんな気持ちです(-ω-)。笑