ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

それにしても


あっついなぁ〜〜(*_*)


キャンディなんてもうずっとへばってますよー。
おばあちゃんだもんね…←



どっか涼しいとこ行きたい。



でも明日は家より暑い学校へ行かなきゃいけないんだー(TДT)!




↑だいぶ前(6月くらい)に球技大会で撮ったやつ…。
ちなみに912えんの足は左です。(笑)






遠足とか、結構その時期は忙しくて書いてない写真がいっぱいあるんですよね(*_*)


今更書いても遅いか…(笑)







これは母の日にあげたピアス。


今年はワッフルメーカーをあげたって書きましたが、
実はそれ以外にもサプライズであげたのでした///




リクエストされたものだけじゃなんか自分が納得しなくて←
サプライズが好きな912えんです←w








おまけ**


去年友達とユニバへ行ったときの写真。
たんのしかったーぁ(^ω^)






今年も行きますがね(笑)!