ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

しずおか3日目  動物園


これで最後です(・∀・)。
初めて読む方は下の1日目からどうぞ!笑





3日目は祖父母と叔母と912えん家とイトコで動物園に行ってきました!




キャンディはもう絶対外へ行かせまいと、
タコ部屋の鍵をしっかりかけました←






動物園。
かな―――――り久しぶりに行きましたが、
これ幼い頃に行くよりも、大きくなってから行った方が
面白い気がします!!!(笑)





幼い頃に行くとライオンとか怖いですが、
大きくなってから見ると愛らしい(^ω^)❤(笑)








いっぱい写真撮りましたー。
途中でデジカメのバッテリーが切れてスマホで撮ったものがありますので画質が悪いものもありますがそこは気にしない←



まず入ったらオラウータンがこのポーズでお出迎え。
でかくてびっくりした。
このポーズにもびっくりした。笑



アザラシ(゜ω゜)
めーちゃくちゃかわゆかった(´ω`)❤❤
ちなみにキャンディの耳を隠すとアザラシに似てます。笑



一番見れて嬉しかったのがこれ!!
シロクマ!!
めちゃくちゃかわいい!!笑
ずっとバク転しててサービス精神旺盛でした(^ω^)
というかこの動物園の動物さんみんなサービス精神旺盛でいいポーズをいっぱいしてくれました(笑)



んでバッファロー。
ぶさいく。笑
でもずっと見てたらかわいく思えてきます。笑




動物園と言ったら
キリンとゾウ!!(え?違う?)
ゾウは水かけてくるかもしれないからあんまり近寄れなかった。笑



なんだっけこの子…。
ライオンのメスかな?笑

分かりませんがこんなに近寄ってきてくれてかわいかったです。笑




あとひよこを手に乗せれる体験したのですが、
もう可愛すぎる。
連れて持って帰りたかった。←
しかし成長したら鶏になるという欠点があるので諦めた。←



こいつクッパみたいだなぁ…と思いながら撮ってました。
多分クッパもこのカメが元なんだろうな。笑


あとはどばっと。







他にももっと動物いたし写真撮りましたが、
とりあえずこれだけにしときます(^^)



多分またちょこちょこ載せます。笑






そんな感じの静岡でした!!
楽しかったー(^^)♪♪






では!
久しぶりにバイト頑張ってきまーす(・ω・´)