ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

初音ミク×ファミマ

 

 

今日はバイトOFFday〜\(^o^)/

 

 

朝からおばあちゃん家(母方)に行って、

話し相手になっていろいろ喋ってました(  ̄▽ ̄)笑

 

 

癌になってからやっぱり身体が弱ってきたみたいで、今は杖無しじゃ歩けない状態です(´・ω・`)

なので最近はちょこちょこ遊びに行ってます(  ̄▽ ̄)

腰が痛くなる前まではおばあちゃん元気に

ダイエット器具使ってたのになぁ(´・ω・`)


 

 

私より軽々と運動するおばあちゃん。(笑)

 

 

早く腰良くなってほしいです。

 

 

 

 

 

そして帰りにファミマ寄ってきました〜(  ̄▽ ̄)

 

 

今 私が大好きな初音ミクがファミマとコラボしてまして、いろんな商品が展開されてるんですよね(^o^)!!

 

 

 

 

でも初音ミク大好きなんですけど、

初音ミクの商品をレジまで持っていくのすごい恥ずかしかった・・・///笑

しかも友達が働いてたので余計恥ずかしかった・・・笑

 

 


 

 

 

ネギみたいなパン。

見た目がネギみたいであって味がネギではありません。笑   

 

 

 


 

この「はちゅねミクまん」が欲しかったのに

もう売り切れてました(´;ω;`)

もっと仕入れよーよ店長!!(笑)

 

 

 

 

 

他のファミマ遠いしなぁ・・・

でもミクまん食べたいなぁ・・・(笑)

 

 

 

 


 

 


「ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみま♪」

が可愛すぎる。笑