ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

悔しくて描いた。

はちゅねミクまんを買えなかったのが悔しかったので
ミクさん描いた。



嘘です。
ミクまんとこれは関係ない。笑



下書きー。





おほー。
この時点でバランスおかしいですな。
私の技術では直し用もないので放置。←


かんせーい。




なんかこのミク描くのすっごい楽しくて、
気付いたら3時間経ってました。笑





いつかバランスよく
可愛く描けるようになりたいなぁ。





まぁどれだけうまく描けたとしても
自分の絵に満足する日は来ないと思いますが(・∀・)。笑








あ!そういえば最近ピクシブ始めました。
http://www.pixiv.net/mypage.php






ピクシブやってる方は是非。笑







基本ここに載せた絵と同じもの載せますがね(笑)