ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

卒業旅行

 

 

先日卒業旅行に行ってきました\(^o^)/!

 

 

 

行先は

高校の修学旅行で楽しかったスノボをもう1回やろうと、

修学旅行で行った長野…

 

 

 

ではなくてなぜか新潟ー!!

f:id:natsumikan912:20130312120116j:plain

 

 

絶景!!

美しすぎた…(笑)

ずっと雪の上で寝てても飽きなかった。笑

(寝てたんかい)

 

f:id:natsumikan912:20130312120339j:plain

リフトに乗って、いざ滑る…。

 

 

 

 

 

意外と体は覚えてたようで、あんがい早く立てました\(^o^)/

f:id:natsumikan912:20130312120854j:plain

 

 

 

ほんとーに綺麗な景色(*^∀^*)

 

 

もう楽しすぎて、

この楽しさを表現してる写真(自分)載せちゃいたいんですけど

できないのが悔しい…!!笑

 

 

それくらい楽しかったんですよー\(^o^)/!!

 

f:id:natsumikan912:20130312122222j:plain

 

でも今回2泊5日(夜行バスで行って夜行バスで帰る)だったんですが、

夜行バスでのお尻にかかる負担がハンパじゃなかった。笑

 

 

 

プラススノボでこけまくったので帰りのバスは

「お尻が、お尻がやられてる…!!」

ばっかり言ってました。笑

 

 

 

 

 

そんなことも全部ひっくるめて

良い思い出だぁーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

あーーもう

myウェアー欲しい。

myボード欲しい。笑