ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

ピアス

 

連続更新すみません(^^;)

一気にしないとどんどん話がたまっていく&忘れてしまうことになるので…!!

 

 

昨日ピアスを開けてきました(-ω-)

右に2こ、左に1こ。

f:id:natsumikan912:20130312131841j:plain

ファーストピアスはお母さんのを借りました。

そしてお母さんが開けた病院で開けてきました。笑

 

 

注射嫌いな私にとっては痛いかなー?

と思ってましたが

チクリ、くらいでした(-ω-)笑

声に出すと

「あーいたたたー…」

くらい。

(分かりにくいわ)

 

 

ずっと卒業したら開けたかったので満足です(^ω^)

 

 

そしてピアスのこと調べてたらこんなピアスがー。

f:id:natsumikan912:20130312132232j:plain

 

パックンフラワーが耳をがぶり。

いいなー!可愛い。

日常使いは難しそうですが、

マリオが好きな私にとってはたまらないです。笑

 

 

 

ちゃんと消毒して、

2か月後にはいろんなピアスができてたらいいなー。