ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

バックドロップ

 
 
13日ユニバに行ってきましたーーー!
 
仲良し男女7人で。
さあ912えんの手はどれでしょう?笑
ちなみに濃いオレンジのチケットが年パスです(-ω-)フフ
 
 
 
みーんなでカチューシャするといろんな人に見られました笑
 
 
 
 
 
いーーっぱいいろんなキャラクターと写真撮ってもらえて幸せーーーー(*^_^*)
 
 
えへ、エルモかわい(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
友達の中で2人が誕生月だったので、
いーーっぱいクルーさんにお祝いしてもらえましたよ♪♪
 
 
 
 
 
すっごくすっごく楽しかったんですが、
ただ一つ心残りがバックドロップ(ハリドリの後ろ向きコースター)に乗れなかったこと....。
 
 
 
 
 
いやね、雨さえ降らなければ乗れただけに
すんごく悔しい。(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
悔しかったから通常の前向きコースター、
雨が降る中乗りましたよ。
当たり前ですがびっしょびしょになりましたよ。
でも楽しかったからよしとする。笑
 
 
 
片手フードつかんで、片手 手あげてる状態で乗りましたよ。笑
 
 
 
 
 
 
 
もう学校始まるから行けないけど、
後ろ向きやってるあいだに絶対乗ってやるー!!(;_;)