ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

後期はじまりました

 

 

後期授業がスタートしました~。

 

 

前期はクラス全員、同じ授業だったんですが、

後期からは専攻別に分かれるのです。(-ω-)

 

 

 

 

後期はいろいろ資格取得の勉強が主になりそうですが頑張ります(゜ω゜)

ラッピングとかの授業もあるので楽しみです。

コーヒー飲まないと午後の授業生きられないですが。

(眠すぎて)

 

 

 

 

 

 

 

あと話変わるのですが

最近デザインって何なんだろう、と思います。

 

 

デザイン学校に行ってよく分からなくなった。笑

 

 

 

 

周りの人が良いデザインを描いてると悔しくなってくる。

人は人、自分は自分だけども。

 

 

 

 

悔しさをバネに

頑張るしかないのですがねぇ。