ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

コンプレックスの話


今日も私の所は雨です〜(-ω-)


なに?
もう梅雨に入ってんのかぃ(゜Д゜)?
(※入ってません)


しかも何で雨の日にバイトなんだよーチクショー(T_T)!!笑


気分がますます下がる…orz
家にいるときの大雨はテンション上がるんだけどな…
(意味不明)




そういえばタイトルの話忘れてましたね(-ω-)笑


ていうか今までなにげに
"〇〇の話"シリーズがあるの、知ってましたか〜(-ω-)笑




えー
今回、コンプレックスの話をしようと思います(-ω-)
(何で)


人間誰でもコンプレックスを1つくらいは持ってると思いますが、
私の場合は
身長コンプレックス
です(-ω-)


低くて悩んでるわけではなくて、高い方の。


この前身体測定があったんですけど、
身長168センチでした…(・ω・`)




私 小学生くらいから高くなっていったんですけど、ずーっと高いのが嫌でして。


それで中学のとき、背を活かせるバスケ部に入ったというのもあるんですけど、バスケしてたら余計に背が伸びたという(笑)





周りの人からは
「高くて良いね」
なんて言われることもあるんですが、ちっとも嬉しくないわけで(・ω・`)

「身長何センチ?」
と聞かれる事が嫌で嫌で
「忘れた〜(-ω-)」
と言う事もありました(笑)




中学の時が1番身長で悩みました(´Д`)
教室で前の席だったとき、男子に
「…さんのせいで黒板見えへ〜ん」
とか言われたり(´Д`)


知るかっっ(゜Д゜)!!笑




まぁそんな感じで悩んでたんですけど、
高校行ったら開き直ってきました(-ω-)笑


私より高い人も何人かいますしね(-ω-)笑
それにこの歳になってくると男子も大きくなっていってくれますし(笑)
(私と同じくらいの人もいますけど)


これも個性だと思って、
猫背だけにはならないように気をつけてます(・ω・´)笑




…まぁやっぱり小さい女子には憧れますが(-ω-)笑



背が高い男女も、低い男女も気にしないで生きていきましょう(・ω・´)b
(何て下手くそなまとめ方)笑




以上、コンプレックスの話でした(-ω-)笑