ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

これは何の数字でしょう?

ちょっと見にくいかもしれませんが^^;
8.6キロ、何の重さでしょう?
答えはムダに伸ばして文末に。


今日は曇りのはずなんですが、天気は上々です〜。


暇だしジャスコでも行こうかな〜(-ω-)
私はけっこう1人で出かけちゃうタイプです。


友達と一緒に行くのも好きなんですが、ゆっくり見られないので…^^;
1人だと時間気にしなくていいし、家電コーナーとか大好きなので、何にも買わないくせに2時間くらい見てたりします(-ω-)
家電っておもしろい。


あ、あとですね、バイト採用されました〜(^^)
よかったー。
まぁ1日だけですが。笑
それでも少しでも貰えたら嬉しいです(^^)
8時間だけ頑張りまーす(*^_^*)




ではでは、
ムダに伸ばした重さの答え。
正解はー…


通学カバンの重さ


です^^;
なんか私の学校のカバン自体がめちゃくちゃ大きくて。
入学当初は
(こんなに荷物入れないでしょ…)
とか思ってたんですが、実際足りないくらいの荷物がありまして…^^;。
それで(コレ何キロあんだろ〜)と思い、計ってみたらこんな数字に…笑


なんか…
知らない方が良かったということもあるんですね…(-_-;)笑