ある日の912えん。

912えんのブログ。日常のことやらイラストやらぽつぽつ書いてます。

昨日のヤンキー

おはようございます(-ω-)
昨日はえぐるような暑さでしたが、今日も京都はハンパじゃない暑さです(゜Д゜;)笑


明日静岡に行くので、
今日はお土産を買いに行きます(・ω・´)b




さて、昨日のバイトのメンバーはドブソ隊でした〜(-∀-)


盛り上がらないわけがない。笑
ドブソ隊はだいたい初期(オープンから2人、オープン1ヶ月後1人)メンバーなので、3人だけだったけど仕事も早く終わりました(-ω-)♪


その後社員さんを交えて
なぜかハリポタトーク(笑)


そしてヤンキー、
「スネイプってハリーのお父さんやったんスよね」


912えん「えっホンマ(゜Д゜;)!?」


社員「それは違うよ〜」
(↑映画原作ともに見た)


大学生「それはないやろ〜」
(↑死の秘宝Part1だけ観た)


912えん「…(=_=)」
(↑半分信じてた)


ヤンキー「えっそうなんスか(゜Д゜;)!?映画観た知り合いから聞いたんスけど」




その知り合いはどういう解釈をしたのだろうか…(=v=)


そして半分信じた912えん…(=v=)


そんな感じで楽しかったです(^0^)/


さー
今日バイト行ったら
連休だー(´∀`)!!




頑張ります(・ω・´)


ていうか、
静岡行く準備出来てない…(T_T)笑


帰ったらソッコー準備せねば…(-.-;)